OfficeTime 365勤怠管理システム

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便利に簡単に勤怠管理

タイムカードはもう必要ありません!
SUICAや電子マネー、お財布ケータイなど、普段使っているICカードがあれば、出退勤を記録することが出来ます。タイムカードなどの専用の機器を導入する必要もありません。
また、OfficeTime 365はWebシステムですので、サーバーなどを準備する必要もなく、すぐにご利用開始いただけます。

OfficeTime 365の特徴

出退勤登録

出勤して来たとき、退勤するとき、お手持ちのICカードをかざすだけ。しかも、汎用のスマートフォンで導入可能です。

日報管理

日々の作業を内容ごとに一括登録。残業時間や作業ごとの時間をいつでも確認できます。

勤務表

毎月の勤務表はExcelで出力可能です。正規の記録として保管も容易です。

案件管理

案件を登録することで、案件ごとの受注金額と作業時間を管理することが出来ます。

お客様の声

株式会社エージェント・リソース

小規模のコールセンターでは、専用のタイムカードの導入も難しく、複雑なシステムの運用も大変なので、運用が容易なOfficeTime 365は当社にぴったりでした。
従業員も、改札を通るようにカードリーダーにかざして出退勤登録できるので、すぐに馴染んでもらえました。
管理者としても、各従業員の出退勤が一目でわかり、作業ごとの時間数も確認できるので、全体の状況が確認しやすいです。